虎覇亭
同人サークル「虎覇亭」の真琉屋まさとしによるサークル活動ブログです

C91情報

C91おしながき4


冬コミ情報です~♪


2016年12月31日、コミックマーケット91、3日目にサークル参加します!


スペースは東5ホール ノ-34a「虎覇亭」です。

新刊は「千の刃濤、桃花染の皇姫」の椎葉古杜音 本になります。

久しぶりの新刊で恥ずかしい限りですが、どうぞよろしくお願いします☆

※とらのあな様の方にも委託をお願いしておりますので、コチラもよろしくお願いします~♪

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/74/040030477487.html


冬コミ新刊入稿しました!

ほぼ1ヶ月放置してましたが・・・ ようやく冬コミ新刊の入稿完了しました☆

間に合って良かった♪


冬コミ表紙できた♪

c91hyo2


冬コミで出す予定の、オーガスト新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」本の表紙です。
椎葉古杜音メインで考えています。
まだ中身が真っ白ですが、間に合うよう頑張ります!


復活?

超お久しぶりです、真琉屋さまとしです。

2年以上まともに同人活動できてなかったのですが、そろそろ頑張ろうか思い新刊作るつもりで冬コミ申し込みました!
先日の夏コミもサークル参加はしたものの新刊は作れず非常に居心地が悪かったので・・・次回こそは!という思いです。

ジャンルはいつも通り、オーガスト様の新作「千の刃濤、桃花染の皇姫」より椎葉古杜音の本を描く予定です。
一応今のところ彼女で同人誌を描くつもりですが、まだゲームやってないので突然キャラが変わる可能性はあります(ぇ

とにもかくにも発売日を待ってゲームやってから考えようかと思います。


カット91完成版2


夏コミ新刊落ちました・・・
どもです。
相変わらず全然更新してなくてすみません。

さて、今週末になった夏コミですが・・・

原稿落ちました(ぇ

色々あってやる気も出なくて・・・
誠に申し訳ありませんです(ペコ

なので、スペース(17日東ウ-22b)にお越しいただいても新刊はありません。

既刊を少しだけ持っていくつもりですが、当然SAOとは関係ありませんので
SAOが目的で回られる方は無視していただければと思います。

今回は参加だけ・・・ということになりますので、残念ではありますがよろしくお願いします。





