虎覇亭
同人サークル「虎覇亭」の真琉屋まさとしによるサークル活動ブログです

冬コミ(C85)情報!
真琉屋です。

冬コミ新刊、危なかったですが無事間に合いましたー☆
「艦これ」やら「黒ウィズ」やらの誘惑に負けてなかったらもう少し余裕あったんですけどね(ぇ

前にも書いてますが、

スペースは 31日(火)東ラ-50a です。

「大図書館の羊飼い」の土岐のぞみメインの本となっておりますー♪

本命のサークル様に行かれた後など、もしお近くを通られましたらお立ち寄りくださいwww

また、今回も、とらのあな様に委託しておりますので、こちらでもよろしくお願いします♪



